週間トレード結果

ここでは、「週間トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
勉強になった書籍です♪  

2009年結果

改めてみると大赤字ですマジ


2009

昨年は運よくプラスで終われましたが、今年は随分マイナスが膨らみました。
当たり前ですが、これだけプラスにも出来た年だったとも言えます。
自ら学んだ失敗は次に生かすしかありません。

来年はもう少しブログのUP率を高め、ポジ戦略を練って行きたいと思います。
今年も残すところ後一日になりましたね。
皆様も良いお年を~ネコ


にほんブログ村 為替ブログへFX 為替 投資のためのブログ記事サイトFXランキング
12/1~12/22 結果

取引通貨 色々

12/1-4 -4,240

12/7-9 +915

12/14-18 -14,105

12/21-22 +1,976


11月の集計をすっかり忘れていましたが無茶をしてたんで
結構マイナスでした・・。
12月も振り返ればマイナスですね・・。
第3週は無駄な損切り&レンジでポジを大きく持ってしまいました。
今週は年末なので取引はしていません。


ひまわり    -30,612
外為どっとコム    +219 
ブロードネット  -249,847






にほんブログ村 為替ブログへ
10/5~10/16 結果

取引通貨 ユーロ/ドル・ユーロ/円・ドル/円

10/5-9

ドル/円   -134  -13.4P
ユーロ/円   -667  -54.4P
ユーロ/ドル -2150 -175.8P
-2951


10/12-16

ドル/円  -4156 -57.4P
ユーロ/円  -3095 -100.3P  スワップ 6
ユーロ/ドル -914 -101.3P
-8165


10/12の週はクロス円買い戦略で入っていきました。
月曜は朝一から入るつもりでしたが寝過ごし...。
欧州時間に入ったんですが天井でドル/円掴んだり、
ユーロ/円も133手前のポジは何とか乗り切ったんですが
ハイレバ過ぎた為結局ロスカットでした。
その後は再度133半ばで入り直し→134で指値としょぼーい結果になってます。
一応指値注文入れたら変更しない。を、心がけているんですが
振り返るとレバ管理が間違っている事が明白です。
133→135狙っていたのでポジ量さえ管理出来ていたら取れた週でした。
エントリーする前に考える時間を持つ事。
当たり前のようで未だに出来てない事が大きな課題です。
他はユーロ/ドルが問題ですが、こちらは色々と戦略練り直し。
資金を増やすとポジ量を増やしてしまう癖が未だ改善出来てなく
こちらも来週から0.1で頑張ります。



ひまわり    -30,612
外為どっとコム    +219 
ブロードネット  -197,489





にほんブログ村 為替ブログへ
9/28~10/2 結果

取引通貨 ユーロ/ドル・ユーロ/円

ユーロ/ドル
9/28  +318 +35.7P

ユーロ/円
9/30-10/2 +1032 +103.6P (スワップ-4)

月曜はちょい乗りでラッキーでした。
月曜朝からの円買いは乗れなかったんですが
月末月初に戻りはあると思い少々様子見してました。
ユーロ/円を売るタイミングは微妙でしたが久しぶりのプラスなんで
良しとしておこう。
全て決済は指値で放置。



ひまわり    -30,612
外為どっとコム    +219 
ブロードネット  -186,379







にほんブログ村 為替ブログへ
9/21~25 結果

取引通貨
ユーロ/円
9/22  +221 +22.1P
9/23  -630 -63P



今週は一回だけのエントリー(0.2千通貨)でした
祝日の戻りに弄ばれましたが、注文変更はしないと誓い放置しておりましたひよこ4
9/22欧州はじまりユーロ/ドルでのユーロ買いスタートと読んで
何故かユーロ/円で取引するヒヨッ子です
一つは、ストップはタイトに、利確も同じ幅でサクッといけていた模様。
もう一つは欲張りoco注文。
136指値しときましたが、21日の安値134.16近くに逆指値おいたので
狩られてましたPAC-MAN
どうせなら134下辺りが良かったのか?
こればっかりは経験ですね涙






ひまわり    -30,612
外為どっとコム    +219 
ブロードネット  -187,729







にほんブログ村 為替ブログへ
