1,000通貨から学ぶFX
勉強になった書籍です♪  

9/28~10/2 週間予想

月火水木金   /米
月火水木金   /欧
月火水木金   /英
 火水木金   /日


9/30(金)ADP雇用統計-9月
10/2(金)非農業部門雇用者数変化-9月


☆~ヒヨッ子ひよっこ大胆予想~☆



ドル/円 (87.10)88前半~90.4(92.54)

UJ20090925


ユーロ/円 (127-128)131~133(135.48)

EJ20090925


ユーロドル (1.43)1.45-1.46~1.49(1.53)

EU20090925


ポンド/円 (131)139~(150.34)

GJ20090925


ポンド売りが目立ちましたね。
こういう時こそポンドに乗らなきゃ!
旬な通貨を物に出来ないヒヨッ子ですひよこ4
来週は月末月初です。
月末需要と米国の指標があるという事で
ドルに振り回されないようにしたい・・なUFO

にほんブログ村 為替ブログへFX 為替 投資のためのブログ記事サイトFXランキング



関連タグ : 週間予想,

9/21~25 結果

取引通貨
ユーロ/円
9/22  +221 +22.1P
9/23  -630 -63P



今週は一回だけのエントリー(0.2千通貨)でした
祝日の戻りに弄ばれましたが、注文変更はしないと誓い放置しておりましたひよこ4
9/22欧州はじまりユーロ/ドルでのユーロ買いスタートと読んで
何故かユーロ/円で取引するヒヨッ子です
一つは、ストップはタイトに、利確も同じ幅でサクッといけていた模様。
もう一つは欲張りoco注文。
136指値しときましたが、21日の安値134.16近くに逆指値おいたので
狩られてましたPAC-MAN
どうせなら134下辺りが良かったのか?
こればっかりは経験ですね涙






ひまわり    -30,612
外為どっとコム    +219 
ブロードネット  -187,729







にほんブログ村 為替ブログへ
9/21~25 週間予想


久しぶりに本を買ってみました
テクニカルの勉強に少しずつ読んでいこうと思いますうさぎ2
最近は英語の方に時間を割いているので、読み終わるのに時間がかかりそう汗
時間を作ってまた感想を書く予定ですうわぁ・・・




さてさて来週の予想ですネコ


火水木金   /米
  水木   /欧
月 水 金   /英
  木金  /日

23(水)17:30 BOE(英中銀)議事録
23(水)27:15 FOMC政策金利
21(月)~23(水) 東京休場


☆~ヒヨッ子ひよっこ大胆予想~☆



ドル/円 (87.10)90~91.7(93.3)

210918UJ


ユーロ/円 (129)131~136(137.2)

210918EJ


ユーロドル 1.42~(1.53)

210918EU


ポンド/円 (146.7)~151.7-153.2

210918GJ


来週は重要指標での動きは後半からでしょうか
ポンド売りが目立ちますがこのまま加速になるのか..?
21(月)~23(水)は東京休場という事で円買いの可能性がある。
との話も目にしましたが、どうでしょうか。
一日くらいの祝日は、どちらかというと円売り率が高いような気がしましたが
先入観を持たずに臨みたいです。




にほんブログ村 為替ブログへFX 為替 投資のためのブログ記事サイトFXランキング

関連タグ : 週間予想, FX先生,

取引通貨
ユーロ/円・少々ユーロ/ドル&ドル/円

9/14   202
9/16 -1505
9/17  -668
9/18 -2331


普段は18時以降から参加しているのですが
今週は欧州前半で円買い一服→円売りor買戻しになっていた気が・・?
月曜は途転注文でプラスになりましたが
水曜は思いっきり底で掴んでました
口座資金を少し入れて木曜に買いポジ保有→金曜へ持ち越し
そのまま持っていたら建値辺りでしたが
もしや円買いか!?と思ってしまい、損切り→買いなおしetc.
と、またまたポジ量増やしてしまい週末の持ち合いでやられちゃいました...

何だか同じ事の繰り返しで減っているので、この持ち合いで注文変更or新規注文は
冷静にならないとプラスに持っていけないな。と反省の週でしたかお



ひまわり    -30,612
外為どっとコム    +219 
ブロードネット  -187,320








にほんブログ村 為替ブログへ
9/14~18 週間予想

火水木    /米
月火水木金  /欧
  火水木    /英
月  木金  /日


☆~ヒヨッ子ひよっこ大胆予想~☆


ドル/円 (87.10)~93.5

UJ20090912


ユーロ/円 (129)131~134.5(136)

EJ20090912


ユーロドル (1.405)1.42-1.47~

EU20090912


ポンド/円 (146.7)149~154(157.5)

GJ20090912


ドル売りはまだ続くんでしょうか!?
ユーロ/円取引がヒヨッ子にはちょっと難しい・・
こういう時は素直にクロスドルで乗れるようになりたいです

にほんブログ村 為替ブログへFX 為替 投資のためのブログ記事サイトFXランキング

関連タグ : 週間予想,

8/17~25&9/1~4 結果

取引通貨
ユーロ/円・少々ユーロ/ドル&ドル/円

8/17~25  -29,365
9/1~9/4  -576


冷静さは何処に...
久しぶりに200P近く持てたかと思っても生き残りは千通貨ポジ。
持ち合いでポジ量増やす&手を出してしまいマイナスに...
8月は相変わらずの取引結果になってます。
9月は今更ながら、千通貨なら損切り幅も気にせず決められる→利確も出来る
千通貨取引でしっかりPを獲る練習をやり直したいと思ってます!




ひまわり    -30,612
外為どっとコム    +219 
ブロードネット  -183,018






にほんブログ村 為替ブログへ
