1,000通貨から学ぶFX
勉強になった書籍です♪  

3/29~4/2 FX週間予想

月火水木金  /米
月 水木   /欧
月火 木  /英
 

3/31 (水)21:15 ADP雇用統計-3月
4/1 (木) 08:50 日銀短観
4/2 (金) 21:30 非農業部門雇用者数変化-3月
4/2 (金) 21:3021:30 失業率-3月
月末需要 
4/2 (金) ~NYまで各国休場

☆~ヒヨッ子ひよっこ大胆予想~☆


ドル/円  (90)91-91.5~95台(97)

UJ220328

ユーロ/円  (121)122~125(127台)

EJ220328

ユーロ/ドル (1.29)1.32~1.357

EU220328

ポンド/円 (134.5)136.6~142.5(144台)

BJ220328

今週はドル/円が↑抜けして終わりました。
来週は月末+金曜の指標・各国休場という事で、荒波にならないといいですが..。
ユーロ/円とポンド/円はドルストレートの具合で重たい感じがしますが
クロス円はドル/円や円売り具合を見ながら買いで入っていきたいです。
ユーロ/ドルは一旦売ってみたいですが、タイミングが合った時のみ参戦予定。
金曜日は様子見で終わるかもしれません。




click
にほんブログ村 為替ブログへ

関連タグ : FX週間予想,

3/22~3/26 FX週間予想

もうすぐ新しい年度が始まりますね
最近時間管理できる手帳を購入しました
投資の世界で成功されている方は自己管理がしっかり出来ている人なんだと思ってます。
自分もいつかそうなりたいと思うなら、少しずつでも変えていかないといけませぬ・・


Save the Children【2010年版】クォバディス 
ビジネス4/セーブザチルドレン ローズ 10 × 1...


ちなみにこの手帳を一冊購入する毎に、スリランカの子供達に一冊のノートが送られるそうです。
少しでも多くの子供達にノートが配られますように。
一年間大切に使いたいと思います


月火水木金   /米
   水木    /欧
 火  木    /英
 

☆~ヒヨッ子ひよっこ大胆予想~☆


ドル/円  (89.6)90~91.5

UJ220321

ユーロ/円  (115)~125(127)

EJ220321

ユーロ/ドル (1.3)~1.38

EU220321

ポンド/円 (128-129)132~138.5(142台)

BJ220321

何とも微妙な感じで終わったような気が・・?
来週の月曜日は指標が少ないので材料次第でしょうか。
このまま持ちこたえる事が出来ないようなら↓を考慮したリスク予想。
ドル/円が今週もレンジなのか。どちらかに一旦抜けちゃうのか。
今月はお休みして来月参戦というのも手かな..と思ったりしていますが..。
ポンドの弱さが気になるところですが指標も多いので突っ込みだけは避けたいです。


 

click
にほんブログ村 為替ブログへFXランキングFX 為替 投資のためのブログ記事サイト

関連タグ : FX週間予想,

3/15~3/19 FX週間予想


月火水木   /米
火水木金  /欧
月 水   /英
 

サマータイム
3/16 (火)27:15 FOMC政策金利
3/17 (水) 日銀政策金利
3/17 (水)18:30 BOE議事録


☆~ヒヨッ子ひよっこ大胆予想~☆


ドル/円  (89.6)90~92

UJ220314

ユーロ/円  (121)123~(127)

EJ220314

ユーロ/ドル 1.36~1.40

EU220314

ポンド/円 (134)135.5~139・140台-143

BJ220314

火曜深夜のFOMCと水曜のBOE議事録をチェックしてみたいと思います。
ポンド/円の円売り具合もまだ重たい感じがするので高値で買うのはリスクがありそう。
水曜のポンド/ドルはどんな反応をするんでしょうか。
円売りとドル/円↑が連動している時に上手く乗ってみたい。







click
にほんブログ村 為替ブログへFXランキングFX 為替 投資のためのブログ記事サイト

関連タグ : FX週間予想,

3/8~3/12 FX週間予想

   水木金  /米
月  水木金  /欧
 火水      /英
 
3/11 (木)05:00 RBNZ(NZ)政策金利
3/11 (木)19:00 ECB(欧州)月報-3月
3/11 (木)22:30 新規失業保険申請件数
3/11 (木)23:00 SNB(スイス)政策金利
ドイツの指標が多い

☆~ヒヨッ子ひよっこ大胆予想~☆

ドル/円  (89台)~91(92)

UJ220307

ユーロ/円  (121)~125(127)

EJ220307

ユーロ/ドル (1.32)1.34~1.385(1.40)

EU220307

ポンド/円 (132.7)134~138・139台-142

BJ220307

先週のポンド/円は月曜に↓へ。結局金曜には戻ってきました。
雇用統計のサプライズで円売りで終わっています。
今後のドル/円に注目をしたいと思います。
ドルストレートは一時ドル買いだったようですがドル売りで終わっているので
ここ最近の反応が以前と少し変わってきたような気がします。
ユーロ/ドルやドル/スイスのチャートが少々気になるところ。
今週はドイツの指標も多いので売り材料が大きくでないと
下も堅くなっちゃうんでしょうか..。
ギリシャ絡みもなんだかすっきりしませんが
ユーロ売りに大きく傾いているだけに何やら色々動きもあるようです。
今週は材料次第ですが、ドイツ指標の多さからポンドは休みめで。
ドル/円の様子と円売買ぐあいで参戦予定です。

 

今回のチャートは外為オンラインを使用してみました。
ドル/円デビューに向けてコツコツ勉強して行きたいと思います

clickにほんブログ村 為替ブログへFXランキングFX 為替 投資のためのブログ記事サイト

関連タグ : FX週間予想,

3/1~3/5 FX週間予想


月 水木金  /米
月火水木金  /欧
月火水木金  /英
 

3/2(火)12:30 RBA政策金利
3/2(火)23:00 BOC政策金利
3/3(水)22:15 ADP雇用統計-2月
3/3(水)24:00 ISM非製造業景況指数-2月
3/3(水)28:00 地区連銀経済報告(ベージュ・ブック)
3/4(木)21:00 BOE(英中銀)政策金利
3/4(木)21:45 ECB(欧州中銀)政策金利
3/4(木)22:30 トリシェECB総裁記者会見
3/5(金)22:30 非農業部門雇用者数変化-2月 /失業率-2月

☆~ヒヨッ子ひよっこ大胆予想~☆


ドル/円  (86-87台)88.53~89.5(90台)

UJ220228

ユーロ/円  (115.65)~122.6(124.6)

EJ220228

ユーロ/ドル (1.32)1.3441~1.3838(1.4025)

EU220228

ポンド/円 (131.5)~138-139台

GJ220228

月曜から沢山指標がある週です。
各国の政策金利指標が目白押しなので動きも激しそう。
ユーロ/ドルのチャートが少々気になるところ。
今週どちらかに動きが出るのでしょうか。
ドル売りが再開するのか注目しておきたいです。
ドル/円に関しては90円台回復するまで様子見。
崩れてくるようだと他のクロス円にも影響がありそうなので↓ぎみの予想です。
ユーロ/円は今週も休み。
ポンド/円はもう一押し欲しいところですが木曜の指標までに戻りがあるようなら
売ってみるつもりです。
こういう予想の時は先に↓行っちゃいますがどうでしょうか...。






click
にほんブログ村 為替ブログへFXランキングFX 為替 投資のためのブログ記事サイト

関連タグ : FX週間予想,

