3/2~予想

ここでは、「3/2~予想」 に関する記事を紹介しています。
今年から英語の勉強をはじめているのですが
FXと一緒で何から手をつけていいのやら模索中で・・
とりあえずの中学英語の復習ドリルを週一ぐらいで実行中なんですが
色々調べていると毎日英語に触れている方が良いみたいですアメリカ
それならば!!っと、興味が出そうなロイターアメリカ版覗いてみたんですが・・・虫眼鏡

解読するのに何日かかるんだろうと目まいがしました絵文字名を入力してください


さてさて来週も毎日指標盛り沢山です
月火水木金  米
月火水木金  欧
月 水木金  英

5日(木)
21:00 BOE(英)政策金利 予想0.5% 現在1%
21:45 ECB(欧)政策金利 予想1.5% 現在2%
22:30 トリシェECB総裁記者会見


オバマ政権の対策についての反応
5日のBOEとECBに向けての反応など・・



☆~ヒヨッ子ひよっこ大胆予想~☆



ポンド/円 (133)135~145(148)

2/25高値141.72を超えていくのかに注目です
2月のBOE金利発表の時は・・・発表後↑↑急騰して飲み込まれましたが^^;
同じパターンで予想するならば木曜までは上も重ためになるのかな?


ユーロ/円 (120)~128(131)

2/26高値126.06超えられるのでしょうか
ECB金利発表まではこちらも上は重たい気がします


ドル/円 95~100台(102)

ドルの押し目はどこ~!?
すっかり置いてけぼりくらってしまいましたが・・
このまま↑なら目先は100台でしょうか
ちょっと売ってみようか・・飲まれそうですがおとぼけおいかけPAC-MAN


ユーロドル (1.23)1.25~1.31

ECB金利発表まで↓ぎみ。発表後↑と単純予想ですが
何気にクロス円よりレンジ狭いんだねーと今頃気づいたり・・





一ヶ月あっという間に過ぎて行きましたが
政策金利ネタもそろそろ大詰めでしょうか
次の材料は財政赤字??どう市場が動いていくのか楽しみでもあります♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://travelfx.blog53.fc2.com/tb.php/10-e1d7e5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
