3/9~予想

ここでは、「3/9~予想」 に関する記事を紹介しています。
ポッドキャストって御存知ですか?
私の方は時代の流れに取り残されているようで...
ブログ巡りの旅先で動画を公開されているサイトに出会ったんですが
動画も普段見ないので感動~うわぁ・・・
更にラジオっていうんですか?自分で発信出来る時代になってたんですねiP0d

運営されているブログ→『3万円からのFX投資生活』
ポッドキャストのブログ→『3万円からのFX投資生活@ポッドキャスト』

ブログ記事を管理人の声で聴けちゃうという斬新な企画ですね・ハート
これからの展開が益々楽しみですうわぁ・・・

さてさて来週も毎日指標盛り沢山です
 火水木金  米
 火水木金  欧
 火水    英
月 ~ 金  日


3/9~米国サマータイム(米国株式取引時間が22時半~)
日本の指標も意識するようにしてみた
格付け関連
ユーロの利下げ話はまだ続くのか?
米自動車GM話
金融機関の経営危機



☆~ヒヨッ子ひよっこ大胆予想~☆



ポンド/円 (133)135~145(148)

BOE金利は予想通り1%→0.5%に
750億ポンド(約10.5兆円)の量的緩和策も発表されています
キングBOE総裁「これ以上の利下げの可能性は非常に低い」
という事は利下げ話での売り材料は微妙な感じになってきました


ユーロ/円 (120)122~126(131)

ECB金利は予想通り2%→1.5%に
トリシェECB総裁記者会見では...
「ECBは1.5%が最低の金利水準だとは決めていない」
「追加利下げの可能性は排除しない」と今後も利下げの可能性がありそうです
要人発言と格付け材料を考えると↓↓ぎみな気もしますが...?
今週は122付近で支えられている感じでしたが来週は↑↓流れが出来るんでしょうか
2/26高値126.06と3/3安値121.72間のレンジ取引になるのか注目です


ドル/円 95~100台(102台)

クロスドルでドルが強い?
悪い材料が出ても結局はリスク回避で買われてしまうのでしょうか?
たんに円が買われないだけなのかしら・・
3/6下ヒゲの長い陽線で終わっていますが安値は96.57と押し目買いポイントだったんでしょうか?
3/5高値99.68をしっかり超えて上に向かうのか注目です。
97を再度割ってくるようだと↓↓も考えられる?
来週はもみ合いが続くのか↑↓流れが出来るのか注目です。
レンジ取引に挑戦するならばSTOPは99.68-96.57上下に置けばいいのだろうか?
抜けていったらそちらへついていく!と、出来たらいいですが...


ユーロドル (1.23)1.255~1.264-70~1.30

今週は単純予想で挑戦できた感がありましたが
来週はどーでしょうか。
レンジ狭い。という事は大きな流れがいつか出てきそう..
3/4安値1.2453に支えられて↑なのか↓↓で昨年10/28の安値1.2326に向かうのか注目です
ユーロの売り材料と米株式の下落の流れが継続ならば↓だという考えに?



来週のクロス円はどっちだー?
このままもみ合いなのか・・?
月曜は大きな指標もないので突発的な材料で左右されたり??
様子見してみます
1000通貨~手数料無のFXブロードネットを新しく開設してみました♪
帰宅後~就寝までで終わらせるスキャルというものを勉強しようかと・・
あとはユーロ/ドルのルール検証をこちらで挑戦してみます!
コメント
この記事へのコメント
akaneさん
こんばんは~

記事で紹介いただくなんて
本当に恐縮です(^^;

まだまだトークはカミカミで
恥ずかしいのですが、AMラジオ風に
楽しくできたらいいなぁと思っています。

これからもよろしくお願いします♪
2009/03/08(日) 23:09 | URL | fxlife30000 #birjE0oQ[ 編集]
こちらこそ文章能力がないもので、もっとこう気持ちをうまく書けるようになりたいです^^;
FXのポッドキャスト活性化するといいですね♪



2009/03/09(月) 23:54 | URL | akane #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://travelfx.blog53.fc2.com/tb.php/12-835f5c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
