3/23~3/27結果

ここでは、「3/23~3/27結果」 に関する記事を紹介しています。
スキャルの参加回数は少し向上しました。結果が損大利小なんですけどね^^;
レンジ相場が多く睡魔に襲われ→目が覚めるとトレンド発生してたっていう
なんとも集中力の無さに苦笑です
来週はレンジ相場にも挑戦してみよう
★指値注文 ▲112$▲3165 ▲172P

3/23 EUR/USD 買 1.3550→1.3490 0.5万通貨 -3165 -60P 
3/24 EUR/USD 売 1.3485→1.3533 1万通貨 -48$ -48P 
3/24 EUR/USD 売 1.3485→1.3533 1万通貨 -48$ -48P ①
3/25 EUR/USD 買 1.3533→1.3555 1万通貨 +22$ +22P
3/26 EUR/USD 買 1.3623→1.3599 1万通貨 -24$ -24P ②
3/26 EUR/USD 買 1.3618→1.3634 1万通貨 +16$ +16P
3/26 EUR/USD 売 1.3534→1.3558 1万通貨 -24$ -24P
3/26 EUR/USD 売 1.3515→1.3524 1万通貨 -6$ -6P ③ 


★スキャル ▲47 ▲5P
3/25 EUR/JPY 0.1万通貨  33 +3P 
3/26 EUR/USD 0.1万通貨 -65 -6P
3/26 EUR/USD 0.1万通貨  33 +3P
3/26 USD/JPY 0.1万通貨 -82 -8P
3/26 EUR/JPY 0.1万通貨  22 +2P
3/27 USD/JPY 0.1万通貨  12 +1P

  

①一旦ストップになったものの↓行きそうだったので再エントリー→STOP 結構痛手^^;
②注文しようと思ったら既にレートが達していた為慌てて飛び乗り→STOP あらら・・
その後指値で取れたからいいものの マイナスが気持ち減っただけ
③注文取消しせずに寝てました・・日締めの為システム決済されてマイナス・・

今週は普段一日一回の注文を無理に同じところで2回エントリーした
注文取消し忘れ
もみ合い相場だったのもありますがリスクを抑えるためにミスは避けねば・・



2009年トータル  
ひまわり    -3,178-59$  -91P
外為どっとコム   -331    +290P
FXブロードネット     +53 +5P
コメント
この記事へのコメント
akaneさん
こんばんは。

トレード中にPCの前でウトウトして
チャンスを逃したり、
寝ぼけて変なポジション
取っちゃったりと
私にも経験ありますよ~

特にNY時間は要注意ですよね。

2009/03/31(火) 20:12 | URL | fxlife30000 #AdLLyb4U[ 編集]
私だけかと思ってました..e-263
と安心してる場合じゃないですよね^^;
今日は1万通貨で挑戦してみましたが、
見事にやられちゃいました・・トホホ
プリントアウトして復習します・・
どうもNYはまだ動きについていけないですe-350
2009/03/31(火) 23:32 | URL | akane #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://travelfx.blog53.fc2.com/tb.php/21-4ae46d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
