3/30~予想

ここでは、「3/30~予想」 に関する記事を紹介しています。
チャート見るだけで終わってしまったけど、とりあえず


月火水木金 米
月火水木金 欧
月火     英
月火水   日


4/2ECB政策金利



☆~ヒヨッ子ひよっこ大胆予想~☆



ドル/円 (94.64付近)97~99(103)

来週は重要指標が水曜~金曜にあるので結果次第で動きあるんでしょうか
最近は少しずつ改善されてきているのでよほど悪くない限り売りも小さめかな?
クロスドルとドル/円も連動しているのでレンジ抜けてくるのか注目
月末要因のドル買いが今月もあるのかチェックしとこう


ユーロ/円 (122)126~135

来週はECB政策金利発表の木曜までは上値も重ためかな?
12/18高値131.02は抜けたけど又戻ってきてるし・・
週足は上ヒゲが長いのが気になるので売りもありか・・?
月曜は様子見か・・金曜安値抜けでちょい売り利確が妥当か?
帰宅後に考えるしかないな・・


ユーロドル 1.30~1.37

1.34辺りが抵抗になるのかどうか
しばらくはクロス円よりクロスドル見たほうが良さそうな展開な気も・・
という事は先月の単純予想をそのままいけば水木辺りまでは↓目か??
水曜~金曜まで米国の指標もある事から改善されたらユーロ買もあるので
週後半は↓↑ありそう


ポンド/円 (135)137~145(148)

141台のレンジ抜けて↑から又こちらも戻ってきてる
来週は指標が少ないので下も堅めなのか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://travelfx.blog53.fc2.com/tb.php/22-59570fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
