4/6~予想

ここでは、「4/6~予想」 に関する記事を紹介しています。
この土日は「洗車する!!」と決めていたんですが
めずらしい事を言い出すと必ず天気が崩れるもんですね汗
車好きな上司にお手軽な洗車方法を教えてもらってたんですが
『洗車する時はまず水かけてから汚れ落とすんやで~』と。
それぐらいの知識は持ってるんで・・・
『近所の若い女の子がいきなり雑巾がけしてたもんで、車が可愛そうで・・』との事
まじですか!?
流石にそれは無いだろ~との先入観。色んな人がいるもんです。
今日は良い天気だったんで、洗車道具買いから始めました。
手洗い数年ぶりですが、綺麗になってスッキリです
上司には『いつまで続くかなっ』と鼻で笑われましたけど..
まっそんなに続かないと思います...
顔文字で表現するなら・・こんな感じか(・ε・`*)



さてさて来週も指標が沢山ありそうです

   水木金  米
月火水木    欧
  火水木   英
月火水木金  日


沢山ありますがこの辺チェックしてみようかと

月曜...欧州指標結果
火曜...欧州GDP・白川総裁記者会見
水曜...日本の国際収支・ドイツ指標・FOMC議事録
木曜...BOEとその前の英ドイツ指標→米貿易収支と新規失業保険申請件数


4/7(火)日銀政策金利
4/8(水)FOMC議事録
4/9(木)BOE(英)政策金利
4/10(金)日銀政策会合議事録




☆~ヒヨッ子ひよっこ大胆予想~☆



ドル/円  (97台)98台~102半・103半~後半

3/30安値95.95を割らない限り↑かなぁとの見方をしてみました
次の目標は11/4高値100.54しっかり抜けてくるかですね
確かこの日売り取引した記憶がありますが、もう5ヶ月経ってるんですね~
取引しているとただチャートを見ているより印象深く結果はどうであれ色々思い出せていいですね^^
来週の指標は水・木辺りが要注意でしょうか。
日銀の絡みで円売り加速もありそうですけど・・


ユーロ/円  (128台)131台~142・144

上向きな気が・・。
思い込みはダメですが、円売り材料来週も出てきそう~
指標も多いのでしっかりチェックしときます


ユーロドル 1.30~1.38(1.40)

ユーロ/円とは違い↑の勢いもどうなるのか様子見でしょうか
ドル/円の先週までのチャートを見ているような感じがしますが...
戻り売りの可能性も考えられる事から売り買いどっちでもいけそうな..って当たり前か^^;
とりあえずは、4/2・3/25・3/19高値を意識してみよう
 

ポンド/円 141~150・153・156

3/24高値145.04しっかり抜けちゃいましたね
来週の木曜はBOE政策金利。
週前半の売りも控えめかもしれないですがサプライズがあるかどうか
買い進めるのも利確こまめに、って感じなんだろうか?
予想はしてますが、ポンドの取引はよほどの事がない限りしない予定です♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://travelfx.blog53.fc2.com/tb.php/24-4f8b3a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
