3/30~4/3結果

ここでは、「3/30~4/3結果」 に関する記事を紹介しています。
今週は思い切ってスキャルを1万通貨で挑戦してみました
結果が悲しい事になってますが、今後振り返っていつでも初心に戻れるようUPしてみました

200903300403.jpg

3/31
思い切って1万通貨で挑戦。少し動いては損切りしすぎなのかも??
キャッシュバックで損も埋まるかと終了

4/2
更に損が増えてきたので通貨を途中から減らす
そういう時に限って我慢出来る事に気付く
ユーロの動く幅以内で切ってるようだ

4/3
取引通貨量を一定にした方がよさそう
0.1じゃ物足りないが1枚じゃ痛い..
0.5枚なら気持ちに迷いがなさそう
せっかく乗れた波も枚数設定が0.1のままだった..残念
トレンドライン・サポ・レジ引いてみると少し損が減った
最後何で取引するかな・・結局マイナスになって終了

スキャルなんだから数秒で決済・損切りしなきゃ!との先入観と
値動きを把握出来てない事等々
実際回数重ねて問題点が沢山出てきました
来週はこの点を意識して頑張ろう



★週間予想で久しぶりにとれた。0.1枚ですが..

ドル/円 3/30 97→96.5 0.1万通貨 +450 +50P

★スキャル↑分
3/31 -2160
4/2 -3684
4/3 -73         -5917


2009年トータル 
ひまわり    -8,967  -91P
外為どっとコム   +219 +340P
ブロードネット    -5,863 ややこしいのでP計算しない事に..
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://travelfx.blog53.fc2.com/tb.php/25-118a2e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
