4/13~予想

ここでは、「4/13~予想」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月曜もイースター休暇だという事でトレードは休みますひよこ4
英語の勉強が止まっているので、そっちに時間を使ってみようえんぴつ


さてさて来週はドルの動きに注目でしょうか?

火水木金  /米
   木金 / 欧
        /英
  水    /日


米金融大手の企業決算発表
ECBの追加利下げ話
米住宅系の指標



☆~ヒヨッ子ひよっこ大胆予想~☆



ドル/円 (96)97~102前半(103台)

来週は指標が多い・金融企業の決算発表があるようで
結果で上下がありそう。
今のところ99台は維持出来ていたので↑向きかな?とか。
102円前半のポイントは意識されるのか様子見です。
下げてきても買われちゃうのか注目


ユーロ/円 (128)130~137

来週は指標が少ない・ユーロ/ドルの動きで左右されるのかをチェック


ユーロドル (1.29)1.31~1.36(1.37)

引き続き利下げ話で売られているようですが、来週はどっちへ向かうのか・・
1.31で維持されているようにも見えるし...
米指標が改善されて↑買われる法則が続くなら、しばらくこのレンジなんだろうか?


ポンド/円 141~153・155台

来週は指標がほぼ無い・ユーロ売り材料があるなら買われそう
先週は思ったより下がらなかった。調整ならこの程度なんだろうか?
145台で維持出来ているのなら↑向きで。
割るようならリスクを考えて141までみておこう。

にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://travelfx.blog53.fc2.com/tb.php/28-209955ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。