4/20~予想

ここでは、「4/20~予想」 に関する記事を紹介しています。
20090417.jpg
スターバックス

今週は久しぶりに友人を一人捕まえたので有給使って買い物いってきました♪
スタバでお茶も久しぶりだったんですが、『ダークモカ&ベリーフラペチーノ』美味しかったですス●バマグカップ
携帯の写真機能もすっかり使わなくなったね~。なんて話してたんですけど
急に思い出してブログ用にカメラ結構飲んだ後でしたかお

今回は車のお披露目も兼ねてたんですが、数日前の雨でめっちゃ汚れ目立っててがっかりでしたぐるぐる
あまりマメな性格じゃないんですが、気になるので今日は洗車しました
この手の話すると知り合いは皆『雨降る』っていうんですけどね...絵文字名を入力してください



さてさて来週も指標が沢山ありそうです


月  木金  米
 火 木金  欧
 火水 金  英


BOE(英)議事録
ECBの追加利下げ話


☆~ヒヨッ子ひよっこ大胆予想~☆



ドル/円 (96)97~102前半

4/15安値98.14に注目してみようかなっと。
金曜の終値は99台なのでこのまま維持出来るなら↑向きで。
97円割れちゃうと100円がかなり遠い気が・・。


ユーロ/円 126~134

ユーロの売り材料が継続していて↓向きで終わっちゃいましたが
そのわりには下は堅い印象です。
目先は3/14高値134.31を↑抜けるか。
3/17安値128.79割れるようだと次は3/31安値128.20。3/30安値126.37ぐらいかなっと。
火・木曜日の指標で動きあるんでしょうか


ユーロドル 1.28~1.34

4/8~の安値を見ていたんですが、図ったように拾われてた気が..!?
情報収集不足なんで理由はわかりませんが・・
4/10安値1.3089を割れるのか意識してましたが金曜に↓行っちゃいました
3/16安値1.28330辺りを下限にしてみましたが、来週はどうかな・・
更に安値更新するようだと一旦戻った所を売ってみるという作戦はどうだろう?
1.32か1.34手前辺りまでの戻り売り作戦。1.34超えるようだと流れも変わるのかな~とか
そういう時に限って戻りなく↓いっちゃうんですけどね..


ポンド/円 (142)145~150(156)

145~150レンジが続いているようですが、来週は指標が沢山あるので動きが出てきそう?


にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://travelfx.blog53.fc2.com/tb.php/29-0bcb1046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
