2/9~予想

ここでは、「2/9~予想」 に関する記事を紹介しています。
日本の景気もどんどん悪くなってますね
大手が倒産とか人員削減とか日増しに増加してる気が・・
先週上司から異例の面談ありまして、安心して仕事してね的な言葉を一応もらいましたが。
例えば○○係長の仕事を振り分けになった場合頑張ってもらわないとーとか!?
冗談にならんやろーと内心思いましたが適当にスルーしときました
今週になって他の課の人が転勤事例出て辞表だされたり..
暗黙のリストラ計画が開始されているようです
さてさて何だかクロス円は軒並み上昇しています
今後掴んでは放す。短時間で波乗りしないと難しい相場になってきたんでしょうか

指標も多そうです

 木金  米
  金  欧
水    英

景気刺激策・金融策への反応
日本企業のリパトリ
G7への向けての反応



☆~ヒヨッ子ひよっこ大胆予想~☆


ポンド/円 (125)127台-131~142

11日の英中銀四半期インフレ報告に関心が集まっている模様?
随分上昇してきたので一旦押しもあるのだろうか?
140クリアしてくると↑↑なので注目の週になりそうですね


ユーロ/円 114・5台~122-124・5台辺り?

120台乗ってきたら↑も見えてくる?
売りたい人も居るらしいので頭は重いのかしら??


ドル/円 (89半)90-91~93台・94台

売られやすい気もしますが・・
景気刺激に対する期待で欧州通貨と共に押し上がってくるんでしょうか?


ユーロドル (1.25)1.27~1.31(1.33)

何とか1.27台はキープ?
安値更新しているのが気になりますが・・



欧州・米株式上昇に伴うクロス円の↑↑は凄い週でした
翌日ポジ持ち越しなんて出来ないですね@@;
来週はG7もある事からちょっと堅い動きになってくるのかに注目です
景気刺激プランの発表後に下落ってな流れも想像出来ますが・・どうだろ?
一気に上げて来た気がするので買うなら押し狙い?
ポンド/円なども節目になる地点に近づいて来ているので抜けてくるようだと
流れが大きく変わってくるのかなぁ
去年のように長めにポジ保有出来ないので目標しっかり決めて参戦するよう頑張ります!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://travelfx.blog53.fc2.com/tb.php/3-167dbc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
