5/4~5/8結果

ここでは、「5/4~5/8結果」 に関する記事を紹介しています。
5/4 1063
5/5 -7258
5/6 110
5/7 -2213
5/8 -6875 -15173
  

5/7のトリシェ会見時と5/8の指標の↑↓はヒヨッ子の私には怖かったです
1分足を見ていたのもありますが、会見時は売っていたのでラッキーでした。
(金利発表時はチャート見れなかったんで残念でした)
金曜も同じパターンそうだったんで(ユーロ/円)
一回目の↑は見送り、戻ってきたところを買いました。
その後の↓↓にあわてて損切りしたんですが下げが早かったので40P以上やられちゃいました
すぐ戻ってきましたけどね^^;
結果的には133円サポートされて134円代で終わってるのが悔しいです
後はユーロ/ドルが↑抜けしそうだと買ってみたんですが一度下げてきたので損きりしちゃってます
結局こっちもその後上抜けしてましたね。ん~更に悔やまれます。
翌日出勤だったのと、残金が厳しかったので買いなおしはしませんでした。
ECB終わって133円にのってきたので軽めのサポートになっていそうとは思ってましたが
エントリーのタイミングと位置は事前に考えておくべきですね。あと資金管理も^^;
0.5万通貨メインといいながら1万通貨でも入っている。
レンジになっている時に1分足でフラフラ後追いしている。
この辺が損失が膨らむ原因でした。
ここ2ヶ月ほぼユーロ/円しか見てなかったので、たまに違う通貨に手を出すのは危険ですね^^;
癖をちゃんと勉強しないと...。です!
ドル/円にも挑戦したいですが、ユーロ/円とは違うようで癖を観察していきたいです。
同時にユーロ/ドルとのチャートを見たりしてますが
その時々の「ドル売り」「円売り」等、動きを見ていると少し市場の動きがわかりそうな感じもしました。
金曜はドル売りだなーと私でもわかりましたが、ドル/円の下げに数Pで利確してしまい
残りの下げを逃しました。これも普段トレードしないものだから癖がわかりませんでした。
残金が微妙なんですが入金しても同じ事を繰り返しそうですね
来週は1000通貨でのみ参加予定..。回復出来るだろうか^^;



ひまわり    -8,967  -91P
外為どっとコム  +219 +340P
ブロードネット  -46,371



にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://travelfx.blog53.fc2.com/tb.php/34-aa771a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
