5/11~予想

ここでは、「5/11~予想」 に関する記事を紹介しています。
連休明けの休日は今日一日だけだったんで少々辛いです汗
が、GW中に英語教室に通うことを決めてきたので楽しみが増えました
FXもそうなんですが、社会人になってから勉強する事って学生時代と違い
全て自ら選んでいける自由がありますよね
資格試験や仕事で必要な場合は別ですが
私の場合は期限がないですから、どちらも目標設定をして楽しく進んで行きたいです♪
そんな事を言いながら誰か時間割表作ってくれないかな~とか甘えたりしてみたりうわぁ・・・


さてさて来週は、目だった指標がない週ですね。
次の材料に何が出てくるんでしょうか...。


火水木金 /米
火水 金 /欧
火水 金 /英
 水   /日

5/7 ユーロ要人発言


☆~ヒヨッ子ひよっこ大胆予想~☆



ドル/円 (←)95.62~101.44(102.105) 

金曜日はドル売りで終わってます。
ドル/円も売られてるのが気になります。
98台を割れて来る様だと↑も微妙かなぁとか。
他のクロス円にも影響でる可能性が??
4/28安値95.62と4/6高値101.44の間に居るので抜けたほうで参加出来たらいいですが。


ユーロ/円 (124.35)126~134.31/137.40(140)

ECB金利は0.25↓。1%になりました。
「金利水準が必ずしも最低ではない」利下げの可能性がまだありそうな発言も。
ユーロ/ドルでのドル売りで上昇しているので下は堅そうな気がしますが
このまま買い進めて良いものだろうかと疑問も..
137.40をしっかり抜けるようだと買いで挑戦してみたい。
いつもの事だけど、要人発言に注意しておこう


ユーロドル 1.2886~1.37台(1.40台)

1.34台きましたね
1.37台抜けするのか叩き売りされるのか...
ドル売りが加速するようだと↑気味予想で。
上限は月足チャートを見てみました^^
こちらも要人発言要注意で。


ポンド/円 138.97~151.49(155.160)

ポンド/ドルを考えるとポンドは強いのかしら?
今のところ151.49抜けてないのでレンジが続くのかどうか。
BOEでの結果反応は売られているので、上は重たいのかも?
最近全く見てませんが、作戦を練るとしたら
151.49を1円以上の抜けなら買い姿勢がいいのか?
レンジ抜けなら5・10円上の予想にしてみました。
下ならその逆で..。



にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://travelfx.blog53.fc2.com/tb.php/35-17d81951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
