日中安値割れで売り姿勢?

ここでは、「日中安値割れで売り姿勢?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早い時間にプラスだった為更新です。
プラスで終わる為チャートは見ないことに、したいです..。
目立った指標がないですが、ドル/円このまま96台にも行きそうな気が..。
ユーロ/円に関しては押し目になるのか気になりますひよこ4


5/11 +1674  

(朝:ユーロ/円)
めずらしくPC見れました。上に窓あけスタート→下落途中でした。
金曜チャートの上辺りまで落ちるかともう少し隙間があったので売ってすぐ利確。
週頭から0.5万でしちゃいました..。利確は分散で利益確保。
1分安値更新でエントリーする為、残りの利益を確保するには建値付近で逆指値するので
戻りで引っかかります。その後もう少し下げがありましたが時間もなかった為深追いしなかった。
いつもは時間があるので「やっぱりまだ行けそう」との後追いで底を掴んでますね..。

21051102UY.jpg  ←夕方:ドル/円チャート


(夕:ユーロ/円・ドル/円)
日中安値割り込んで売られていました。長い陰線だったんで様子見。
と、思いながらフラフラと(ユ-ロ/円)ローソク足で売ってましたが平均足は陽線続きで損切り。
どこまで戻るのか見てましたが、ユーロ/ドルが安値更新してきた為、再度ユーロ/円で売ってみる事に。
ドル/円に関しては5/6安値97.93↓だったので戻っても98前半かとの狙いで。
エントリーしたのは平均足+++並び。攻防戦?だったようで97.93エントリーで微妙でした。(1分チャート撮り忘れ)
その後98台乗ったので狙いが違ったら損切り予定でしたが下落してきた為ラッキーでした。
ユーロ/円に関しては軽いサポートが132円後半にありそうだと思った為133円台平均足みてエントリー。
ドル/円0.3万・ユーロ/円0.2万で参加してました^^;
上手く戻りの上から売れないってのが課題です。



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://travelfx.blog53.fc2.com/tb.php/36-b9f2cc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。