5/11~15結果

ここでは、「5/11~15結果」 に関する記事を紹介しています。

短期売買のみでした


5/4 1647
5/5 -499
5/6 226
5/7 -1733
5/8 -950 -1282
  

5/4 こちらで少しUP
今週はドル/円98割れで↓↓売り姿勢で参加してました。
一回乗ってプラスで終了。(振り返れば持っておくべきでしたね・・)

5/5
夕方高値を売ってみようかとユ-ロ/円見てましたが、出かける為ノーポジ。
帰宅後2円↓でした。残念^^;
NYに挑戦してみましたが上手く乗れず。
↓が大きかった分損失も少ない。

5/6
ユーロ/円戻り売り!あまり上手く乗れず・・。

5/7
夕方少し外出予定がありましたが、火曜のパターンかと売ってみた。
帰宅後60P↓129円前半でした。そこで利食いすればいいものを分散利確。
結果利益は半分に→その後の夕方高値↑で買い姿勢に変えられずマイナスへ・・・。

5/8
携帯で独指標後の↓は見ましたが、帰宅後の戻りに期待してました・・。
携帯トレードはまだ出来ないので仕方ないとして、かなり下げていただけに
売り買い色々しちゃってます。
22時前には終了してましたが、後でチャートを見たら↑↓してました。
きっと上手く乗れなかったでしょう・・。
戻りの位置がわりと予想範囲内だったんで来週月曜戻り無く↓行きそうな気も..。


下向きな日がわりと損失少ない・プラスで終わっている事を発見^^;
波乗りが下手でも↓の利益は大きいって事ですよね・・
後は上向きの日押し目まで待つ事。等々まだまだ課題は多そうです。
後2週間、口座維持できるだろうか・・・


ひまわり    -8,967  -91P
外為どっとコム   +219 +340P
ブロードネット  -47,653

にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://travelfx.blog53.fc2.com/tb.php/37-fd6fbc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
