2/3~2/6結果

ここでは、「2/3~2/6結果」 に関する記事を紹介しています。
月曜にバークレイズ格下げ話で助かったんですが!
水曜に向けてのポジが日中129台見たのに決済しなかったのが失敗です><;
BOE発表前に手仕舞い出来なかった&もしかしたら下げるかも・・
との甘い期待が・・・
パパさんの助言が無かったら塩漬けだったかも・・
132台の攻防すら無かったんですから
目標値を大きくせずに少しずつ取り返し作戦開始です!
夕方の下げで成り行き決済
①ボリバン10分足を参考に挑戦してみました♪
②上がってきたので慌てて利確

手仕舞い遅れ・STOP無し等々反省点は多い
③④リミットで欲張らなければプラスもあった模様


①1/30→2/2 ポンド/円売 128.5→126.76  0.1 +1,625 +174P
②1/30→2/2 ポンド/円売 129.5→127    0.1 +2,385 +250P
③ 2/4→2/5 ポンド/円売 129.42→131.31 0.2 -3,989 -189P
④ 2/4→2/5 ポンド/円売 130.58→131.31 0.2 -1,669  -73P


ひまわり    -1,700+30$ +13P
外為どっとコム  +2,934   +350P
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 23:31 | | #[ 編集]
OKです♪
そちらに返事しに行きましたe-282
2009/02/11(水) 02:00 | URL | akane #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11(水) 02:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://travelfx.blog53.fc2.com/tb.php/4-b400fe67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
