6/1~5結果

ここでは、「6/1~5結果」 に関する記事を紹介しています。

短期売買のみでした


6/1 +2596
6/2 +3600
6/4 +1780       +7976


久しぶりに良い波に乗れました。

月→ユーロ/円 135.前半→137
火→ユーロ/ドル 1.415辺り→1.431
木→ユーロ・円 137割れ→136.7・8辺り

月・火曜日
偶然いつも見ている欧州時間に動き出した&↑勢いが良かった為
獲得Pは大きいものの、0.5万で参加・途中早くに利食いした為に
長旅に出たのは0.1万だけでした~
月始めの今週は今までのパターンで狙ってみて正解でした♪
これがいつまで通用するのかはわかりません

水曜日
不参加でした。
調整狙いで売っても良かったかも・・?と、思いましたが
↑の勢いが強い、よほど引き付けないと逃げるの厳しそうだった為
押し目買い狙いの方がよかったようです

木曜日
金利発表前には調整入るかな~と狙ってましたが、137台ですぐ手放してしまい
再度137割れで売り参加。結果的に逆指値で追っかけていたので136.50へは行けませんでした。
発表時間等は全て不参加。金曜の米指標に向けて動きもレンジ内かとの思いで。

金曜日
不参加でした。
用事があったので帰宅後チャートをみるだけで終わりました。
ドル/円の真夜中の↑は狙ってもよかったかも~
98前半にはストップがありそうだったのでチャンスだったはず
と言っても3時過ぎとかでしたが・・・



ひまわり    -32,821
外為どっとコム   +219 +340P
ブロードネット  -44,941






にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://travelfx.blog53.fc2.com/tb.php/40-bd4c2393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
