6/8~12結果

ここでは、「6/8~12結果」 に関する記事を紹介しています。


今週の取引通貨
ユーロ/円・ユーロ/ドル&少しドル/円

6/9 +406
6/10 +1860
6/11 -14410
6/12 -1315 -13459

またやっちゃいました...
今週はレンジ内での動きで乗りにくかった・・・
週始めの戦略通りに行けなかった点は反省です。
後は、過去の失敗トレードを又しちゃった事でしょうか(>△<;)
持ち合いに入っていた時に小さな動きで枚数増やして損切りを
繰り返した所が被害拡大でした


水曜日
ユーロ/ドルを1.400手前で買い→逆指値で建値確保→翌日持ち越ししました
結果的に真夜中1.418手前からの下落目撃してたんで利確しておいた方が良かった
この間に一服か!?と売っては損切り。買っては天井つかみ...。と、
無駄にポジって▲10,000→▲5,000(+5,000)→▲15,000となってしまいました

木曜日
昨日のユーロ/ドルが1.407と1.404辺りで指値注文が利確される
夕方は↓↓だったので売ってみるべきでしたね
ドル/円は買ってみましたが天井付近でポジった為損切りしました
結局レンジに入っていたのでブレイク狙いは出来ない日でした。
ユーロ/円を欧州ランチタイム前に売ってみましたが、微妙だった為即逃げ
→画面見ていない時間に↓ってましたが、深追いはしませんでした。
1時間足を見ていた所拾われそうな位置だった為。
欧州後半はユーロ/ドルを少し売ってみましたが、買戻しに合い
あまり取り返せず微妙な赤字で終わりました。
結果的に+300→▲2600→+500→+500


とりあえず▲が大きすぎ汗
2万で入った分取り返しもできますが、被害もでかい!
コツコツは何処へ行った~!?
と、後で一人突っ込みの一週間かお

ユーロ/円の動きは少し読みにくく感じた週でした
ドル買いなのか円買いなのか。
最近はショートはゆっくりなので押しで買ってた方が利益出たでしょうねぇ



ひまわり    -32,821
外為どっとコム   +219 +340P
ブロードネット   -58,400




にほんブログ村 為替ブログへFX 為替 投資のためのブログ記事サイトFXランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://travelfx.blog53.fc2.com/tb.php/42-ad317e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
