6/15~予想

ここでは、「6/15~予想」 に関する記事を紹介しています。
6/15~6/19週間予想


2009061418240000.jpg

iPod touch買っちゃいましたネコ
裏側こんなんだったのね~



取り扱い説明書が微妙なのは日本の会社じゃないからでしょうか?
充電の仕方からつまづいてネットでひたすら検索しておりました汗
ポッドキャストのダウンロードも中々おわらない~
画面はホントに綺麗です!
後は使いこなすだけうわぁ・・・


さて来週の予想です

月火水木金 /米
 火水 金 /欧
 火水木  /英
 火水木金 /日

6/16 日銀政策金利
6/17 17:30 BOE(英)議事録



☆~ヒヨッ子ひよっこ大胆予想~☆


UY20090612


ドル/円 97.07~99後半

97台ではしっかり拾われているので、今の所ドル買いぎみ?
98.55抜けるようなら買いでいってみようかなぁ
今週動きが出ることに期待!


EY20090612


ユーロ/円 (135.69)136.8-137.5~139.22-141後半・143後半

135台がサポートされて~と、レンジが2週間過ぎようとしてますね
そろそろ今週抜けるのか?
週後半は136半辺りがサポートされてましたが、138台も抑えられている感が。


EU20090612


ユーロドル 1.38~1.4337(1.47台)

出来るなら1.47台来てから↓↓行って欲しい~
ヒヨッ子の思惑通りになんて行くわけもなく...
先週は1.41台で売っておけば損失も少なかったような...
上も重たそうながら下へも微妙
次の材料待ちなんでしょうか?


GY20090612


ポンド/円 (154.83)~163・165

なんだかとっても強いポンド落ちてくる気配が無いです
買い進むなら損切りはしっかり入れないと↓↓は恐いですねぇ
取引してないのでレンジ予想も大雑把ぎみ・・

にほんブログ村 為替ブログへFX 為替 投資のためのブログ記事サイトFXランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://travelfx.blog53.fc2.com/tb.php/43-39059adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
