6/29~7/3&7/6~7/10結果

ここでは、「6/29~7/3&7/6~7/10結果」 に関する記事を紹介しています。
取引通貨
ユーロ/円・少々ユーロ/ドル&ドル/円

6/29 -2767
6/30 +2159
7/1 -1596
7/2 -9574
7/3 -659

7/6 -1596
7/7 -7336
7/8 +6957
7/9 +1409
7/10 -4659


う~ん
毎度毎度長めの足での参加が皆無です汗
戻り売りで参加してみよう!と思いながらトレードする時は
もしや買いか!?と迷いが出てしまう・・
久しぶりの下落の波には乗れませんでした。
しかも7/10は下がったら買う予定が、夜中にもしや売り加速か!?と
背景を確認せず、売った瞬間急反発↑↑でした..。
ロンドンFIXに向けた円買いだったようです。
過去にこのパターンでは買い参加してた事を後で思い出しました^^;
週末という事で下値追いもよほどの事が無い限り無いだろうに...。

今年の残り半分はもう少し成長していたいなぁと思いますっ炎



ひまわり    -32,821
外為どっとコム   +219 +340P
ブロードネット  -124,283







にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://travelfx.blog53.fc2.com/tb.php/46-c8211477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
