10/5~9&10/12~16結果

ここでは、「10/5~9&10/12~16結果」 に関する記事を紹介しています。
10/5~10/16 結果

取引通貨 ユーロ/ドル・ユーロ/円・ドル/円

10/5-9

ドル/円   -134  -13.4P
ユーロ/円   -667  -54.4P
ユーロ/ドル -2150 -175.8P
-2951


10/12-16

ドル/円  -4156 -57.4P
ユーロ/円  -3095 -100.3P  スワップ 6
ユーロ/ドル -914 -101.3P
-8165


10/12の週はクロス円買い戦略で入っていきました。
月曜は朝一から入るつもりでしたが寝過ごし...。
欧州時間に入ったんですが天井でドル/円掴んだり、
ユーロ/円も133手前のポジは何とか乗り切ったんですが
ハイレバ過ぎた為結局ロスカットでした。
その後は再度133半ばで入り直し→134で指値としょぼーい結果になってます。
一応指値注文入れたら変更しない。を、心がけているんですが
振り返るとレバ管理が間違っている事が明白です。
133→135狙っていたのでポジ量さえ管理出来ていたら取れた週でした。
エントリーする前に考える時間を持つ事。
当たり前のようで未だに出来てない事が大きな課題です。
他はユーロ/ドルが問題ですが、こちらは色々と戦略練り直し。
資金を増やすとポジ量を増やしてしまう癖が未だ改善出来てなく
こちらも来週から0.1で頑張ります。



ひまわり    -30,612
外為どっとコム    +219 
ブロードネット  -197,489





にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://travelfx.blog53.fc2.com/tb.php/58-9d6fb698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
