ちゃぶ台memo

ここでは、「ちゃぶ台memo」 に関する記事を紹介しています。

チョコ



今日はバレンタインですね♪
昨日後輩から手作りトリュフ頂いちゃいました
若者は可愛くていいね~
食べ物ですぐなついちゃう私でしたうわぁ・・・


さてタイトルのちゃぶ台ですが、私の心境を表しております


(丿>ロ<)丿┫∵:. またチャンス逃した~!!!


今週もすっかり乗り遅れて泣いてました涙
今後逃さない為にmemoしていこうかなっと
考え方の整理です
現時点では間違った判断なのかも知れませんが・・
とりあえず経験あるのみ?でしょう♪
 
ポンド/円 

★2/11 高値131.79 安値128.86 始値131.52 終値130.09

日中狭いレンジで横ばい→130.8台ボリンジャー割れで↓かな?
(迷ってるうちに下落・・)

フィボナッチ (+23.8%) 131.76 (-23.8%) 128.92

2/5安値 128.46 割り込んでないが雲の下。日足陰線2日目。下ヒゲ。
前日の下落が大きかったので反発もありえる?


★2/12 高値130.17 安値127.08 始値130.08 終値129.87

日中130~129横ばい→129割れで↓? 
(定時ダッシュで帰宅したが既に遅し・・)

フィボナッチ (+50%) 130.33 (+38.2%) 129.98 (-61.8%) 127.05

2/4安値 127.29割れ→1/28~2/3間の126台割れにはなっていない
日足陰線3日目。下ヒゲが非常に長い。
1/26の↑↑を思い出す・・
明日45日前ルールでの売りが入るなら2/11・12高値にストップを置いて前日安値127を狙う?
高値超えたら134・5辺りまでは抵抗もなく上がりそう?


★2/13 高値133.87 安値129.71 始値129.71 終値132.37

結果的には12日の安値から右肩上がりの上昇トレンド?
東京タイム130・131.2↑(この地点で切るかロング判断?)
16時頃更に↑欧州19時指標で134手前

前日ピボット H 134.56 レジ2 133.18 レジ1 131.63  サポ1 128.70 サポ2 127.32
当日ピボット H 134.09 レジ2 132.13 レジ1 131
フィボナッチ (+200%) 133.26

2/9 高値137.31 → 2/12 安値 127.08 フィボナッチ

(76.4) 134.90
(61.8) 133.40
(50) 132.20
(38.2) 130.99
(23.6) 129.49



前日の安値から6円以上↑そろそろ買われすぎで利食いあり?
19時フィボナッチとピボットを見ると最低133後半以上出来れば134以上での売りで利食い狙い出来る?
50p~150pは狙える?133前半リミット。落ちたら132前半狙い。
(134超えず下落・・家事してる場合ではなかった(>△<;))
コメント
この記事へのコメント
私も1万円から開始しています。大きな「損失」を出したことから「こつこつ」と1,000通過単位から再出発しています。お互いに頑張りましょう
もし良かったら「相互リンク」をお願いします。
2009/02/15(日) 20:08 | URL | hiroi #T5H7rhls[ 編集]
コメントありがとうございます
まだまだ駆け出し中なので損失予防に1,000通貨~勉強しているところなのです。
色々参考にさせてくださいね^^
相互リンクはOKですが、そちらに書き込み出来ない問題が・・>-<;

2009/02/16(月) 00:32 | URL | akane #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://travelfx.blog53.fc2.com/tb.php/6-df8a19c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
