11/30~12/4 週間予想

ここでは、「11/30~12/4 週間予想」 に関する記事を紹介しています。
久しぶりの更新です♪
気が付いたら今年も残り1ヶ月ですね。
しばらくFXのブログにまで手がまわらずにいましたが
英語の方は何とか継続中ですネコ

普段TVを見ないので何事にも疎いんですが
最近久しぶりに驚いた事が..。
食事をしていた時にボーっとニュースを見ていたら
穴吹工務店の記者会見が放送されていました。
「へ~。どっかで聞いた名前やなぁ」
ってかっ「え?まさか..まじで!!!?」
人事のように始めは見ていましたが、
結構仕事に関係する所でした汗
影響を受けられた所も多いんじゃないかと思われますが
こういったニュースを見ると、
いつか自分の勤める会社の記者会見を見ることになるんじゃないかと
改めて考えさせられた出来事でしたマジ

さてFXの方ですが、去年は12月を体験しています。
今年はどんな動きでくるんでしょうか
今週は激しそうな予感も・・

月火水木金   /米
月火水木    /欧
月火水木    /英
月       /日

12/2(水)22:15 ADP雇用統計-11月
12/2(水)28:00 地区連銀経済報告(ベージュ・ブック)
12/3(木)21:45 ECB(欧)政策金利
12/3(木)22:30 トリシェECB総裁記者会見
12/4(金)22:30 非農業部門雇用者数変化-11月


☆~ヒヨッ子ひよっこ大胆予想~☆


ドル/円  ~87(88)

UY211129


ユーロ/円 (124前半)127~131(131後半-132前半)

EY211129


ユーロドル (1.46-1.47)1.48~1.515(1.53)

EU211129


ポンド/円 (139後半)~145後半-146前半

GY211129


米国の指標が多い、週の半ばにECB、そして今回のドバイの件。
今年資産がプラスに出来ていたら12月は休む予定でしたが
そんな甘い世界ではなかったな^^;
円高での介入話も出ている事から今週は激しくなりそうな気も。
出来るだけ戻りを待ちたいんですが、ど~かなぁ?
週初めは様子見したいですが、戻りなく落ちてくるようだと
下ヒゲ付近引き付けて少し買って利食いしたい。
チャートを見た感じでは買うより売りで入りたいのでもう少し戻って来ることに期待です。


にほんブログ村 為替ブログへFX 為替 投資のためのブログ記事サイトFXランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://travelfx.blog53.fc2.com/tb.php/60-7621ab45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
