1/6 ドルの行方は?

ここでは、「1/6 ドルの行方は?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[FX] ブログ村キーワード
220106トレード

1/6トレードmemo
昨夜はあれから円買いが進んでいたようで、今日の夕方は↓↓方向かしら?と
少々楽しみに帰宅しましたが、随分買い戻されていたようですマジ
今日は米指標が沢山あり、夜中にはFOMC議事録もあるので、トレードは休もうかと思いましたが
ニュースのチェックと、週末のイベントに影響のある指標が発表されるという事で少し入ってみました。

22:15 【米12月ADP全国雇用者数】前月比-8.4万人(予想)-7.5万人(前月)-16.9万人

米指標の弱い結果で少々円買い?ドル売り?
何となく・・で入ったわりに4通貨手を出してました汗

0.5枚 ドル/円売りが気になったので、少々躊躇して出遅れながら全てトレールで。
0.3枚 ユーロ/円はユーロ/ドルの影響かあまり下がらず薄利。
0.3枚 ユーロ/ドルはドル売りみたいだったので入ってみましたが、これは止めとくべきでした。薄利。
0.3枚 ポンド/円はドル/円との連れ安?

運が良かっただけでしたが、とりあえずプラスだったので今日は終了です。
トレード時間30分。+1551
この後の指標とFOMC、英・欧ニュース、BOE、金曜の米指標etc.を考えると、
今週は短期戦で行ってみますひよこ4

clickにほんブログ村 為替ブログへFXランキングFX 為替 投資のためのブログ記事サイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://travelfx.blog53.fc2.com/tb.php/65-ba22c853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。