2/16~予想

ここでは、「2/16~予想」 に関する記事を紹介しています。
先週から購入を検討しだした車カクカクシカジカなんですが、
今日再度見積もりに行ったら、今乗っている車の買取は"0"だそうですぐるぐる
何とか廃棄料?なしでトントンらしいですが、
半年前だったら鉄代でもう少し値がついたかもねって言われちゃいました涙
しかし予算オーバーで高いですが、見れば見るほど欲しくなる
あと○万円どうやって値引きしてもらおうか企み中炎
何とかFXで増やしたいと意気込みだけは増すばかりです~

さてさて来週も指標沢山ありそうです
火水木金  米
火水 金  欧
火水 金  英

2/18 BOE議事録
2/19 日銀政策金利

・ハートG7後の市場の反応
・ハート16日日本のGDP意識されるのか??
・ハート17日自動車メーカー再建計画提出
・ハート18日BOE議事録


☆~ヒヨッ子ひよっこ大胆予想~☆


ポンド/円 ~122-125台-130~135(137台-142台)

2/9高値137.31を越す材料が出てくるのかに注目なんでしょうか?
水曜日の議事録にも注目です
インフレ報告の結果を見ると少々の利下げ見込みもあると
解釈して良いのでしょうか??わかりませんでした(>△<;)


ユーロ/円 (112)114・5台~120(122-124・5台辺り?)

先週と予想ほとんど変わってないような・・
ユーロ売り材料が長く続いているようですが、やっぱり120回復するかに注目です


ドル/円 (89半)~94台

ドル/円は堅いなぁという印象ですが・・
チャートとにらめっこすると、2/5~2/9の92円台高値を更新してくるのか
1/6高値94.64は意識されていると思うので、抜けるか注目
2/11安値が89.69と89半を割っていないので下に抜けるのか注目
と、みたまんまの予想でした^^;


ユーロドル (1.25)1.27~1.29(1.31-1.33)

見た感じ右肩下がりぎみ??
2/12・13の高値が同じなのが気になってます
2/2安値1.2704を割れるようだと↓↓でしょうか




何だかチャンスを掴めずあっという間の一週間でしたが、
デモ口座を少しさわっていました。
運が悪いのかデモしてる時に限って↓↓動くんですよね~
リアル口座に戻って追撃出来るスキルが無いんで仕方ないですが^^;
5分足ブレイク狙いってどうなんだろう?と模索中でございます


来週も材料色々ありそうですね

月曜 G7結果を市場がどう判断するのか、ポンド安は議論されなかったようですが、
米国お休みという事で、1月みたいに下げ下げでいったら恐いね~と思っております
日本のGDPはあまり意識されない気がしますが、どうだろう?
火曜 17日に景気対策法案にオバマ大統領が署名するとか・・
自動車メーカーが再建計画を提出するのも同日だったでしょうか?
『米GM選択肢の一つに破産法11条の適用申請を検討』とか
何かありそう~(@_@;)
木曜 日銀金利もスルーされそうな気が・・
と、振り回される一週間になるのでしょうか~
めげずにポンド狙ってみます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://travelfx.blog53.fc2.com/tb.php/7-c1ea7af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
