3/8~3/12 FX週間予想

ここでは、「3/8~3/12 FX週間予想」 に関する記事を紹介しています。
3/8~3/12 FX週間予想

   水木金  /米
月  水木金  /欧
 火水      /英
 
3/11 (木)05:00 RBNZ(NZ)政策金利
3/11 (木)19:00 ECB(欧州)月報-3月
3/11 (木)22:30 新規失業保険申請件数
3/11 (木)23:00 SNB(スイス)政策金利
ドイツの指標が多い

☆~ヒヨッ子ひよっこ大胆予想~☆

ドル/円  (89台)~91(92)

UJ220307

ユーロ/円  (121)~125(127)

EJ220307

ユーロ/ドル (1.32)1.34~1.385(1.40)

EU220307

ポンド/円 (132.7)134~138・139台-142

BJ220307

先週のポンド/円は月曜に↓へ。結局金曜には戻ってきました。
雇用統計のサプライズで円売りで終わっています。
今後のドル/円に注目をしたいと思います。
ドルストレートは一時ドル買いだったようですがドル売りで終わっているので
ここ最近の反応が以前と少し変わってきたような気がします。
ユーロ/ドルやドル/スイスのチャートが少々気になるところ。
今週はドイツの指標も多いので売り材料が大きくでないと
下も堅くなっちゃうんでしょうか..。
ギリシャ絡みもなんだかすっきりしませんが
ユーロ売りに大きく傾いているだけに何やら色々動きもあるようです。
今週は材料次第ですが、ドイツ指標の多さからポンドは休みめで。
ドル/円の様子と円売買ぐあいで参戦予定です。

 

今回のチャートは外為オンラインを使用してみました。
ドル/円デビューに向けてコツコツ勉強して行きたいと思います

clickにほんブログ村 為替ブログへFXランキングFX 為替 投資のためのブログ記事サイト

関連タグ : FX週間予想,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://travelfx.blog53.fc2.com/tb.php/78-d79346d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
