3/22~3/26 FX週間予想

ここでは、「3/22~3/26 FX週間予想」 に関する記事を紹介しています。
3/22~3/26 FX週間予想

もうすぐ新しい年度が始まりますね
最近時間管理できる手帳を購入しました
投資の世界で成功されている方は自己管理がしっかり出来ている人なんだと思ってます。
自分もいつかそうなりたいと思うなら、少しずつでも変えていかないといけませぬ・・


Save the Children【2010年版】クォバディス 
ビジネス4/セーブザチルドレン ローズ 10 × 1...


ちなみにこの手帳を一冊購入する毎に、スリランカの子供達に一冊のノートが送られるそうです。
少しでも多くの子供達にノートが配られますように。
一年間大切に使いたいと思います


月火水木金   /米
   水木    /欧
 火  木    /英
 

☆~ヒヨッ子ひよっこ大胆予想~☆


ドル/円  (89.6)90~91.5

UJ220321

ユーロ/円  (115)~125(127)

EJ220321

ユーロ/ドル (1.3)~1.38

EU220321

ポンド/円 (128-129)132~138.5(142台)

BJ220321

何とも微妙な感じで終わったような気が・・?
来週の月曜日は指標が少ないので材料次第でしょうか。
このまま持ちこたえる事が出来ないようなら↓を考慮したリスク予想。
ドル/円が今週もレンジなのか。どちらかに一旦抜けちゃうのか。
今月はお休みして来月参戦というのも手かな..と思ったりしていますが..。
ポンドの弱さが気になるところですが指標も多いので突っ込みだけは避けたいです。


 

click
にほんブログ村 為替ブログへFXランキングFX 為替 投資のためのブログ記事サイト

関連タグ : FX週間予想,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://travelfx.blog53.fc2.com/tb.php/80-5c12b419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
