5/10~5/15 FX週間予想

ここでは、「5/10~5/15 FX週間予想」 に関する記事を紹介しています。
5/10~5/15 FX週間予想


 火水木金  /米
月火水    /欧
月火水木   /英
 

5/10(月)20:00 BOE政策金利
5/12(水)18:30 BOE四半期インフレ報告
5/12(水)15:00/18:00欧州 GDP
5/13(木)21:30 新規失業保険申請件数
5/14(金)21:30~23:00米指標

☆~ヒヨッ子ひよっこ大胆予想~☆


ドル/円  (88)~93

UJ220509

ユーロ/円  (110.45)113/114~119

EJ220509

ユーロ/ドル 1.25~1.3-1.31

EU220509

ポンド/円 (129.7)133~138.3

BJ220509

暴落の後なので落ち着くまで少し様子見したいと思っています。
中途半端な所からのエントリーだと方向が出るまで耐え忍ぶ事にもなりそうな気が..。
今年は買いで少し入れるようになってきていた所でしたが、
先週は、買いポジを持ちながら短期は売っていました。
この流れの変化をもっと感じ取れるようにならないとな~と思う週でした。

→記事をUPしようと思っていたら今週は窓明けスタートしています
レンジは都度見直ししていきます


★現在の使用口座


click
にほんブログ村 為替ブログへFXランキングFX 為替 投資のためのブログ記事サイト

関連タグ : FX週間予想,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://travelfx.blog53.fc2.com/tb.php/84-02076d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) |
