2/23~予想

ここでは、「2/23~予想」 に関する記事を紹介しています。
ここ数週間悩んでいた車購入の件がやっと今週まとまりました
なんとか新車で値引き交渉に成功しホッとしましたネコ
一週間この件に集中していたのでFXの取引は無いんですが...
テクニカルの勉強にブログ巡りの旅をしていましたUFO
いいとこ取り出来たら良いのですが絵文字名を入力してください


さてさて来週も指標沢山ありそうです
火水木金 米
火  木金 欧
  水    英


米ビッグスリー話
金融安定化プラン詳細公表
英政府最大5億ポンドの住宅支援策...発表いつ?
日本政府の対応の遅さ




☆~ヒヨッ子ひよっこ大胆予想~☆



ポンド/円 (125)127~137(142)

2/9高値137.31を越えずに終わっていますが日足は十...。
来週は英国指標は少なそうですがクロスドルに左右されるのかしら?
20(金)に住宅支援策発表との事でしたがどうなったんでしょうか??


ユーロ/円  115~122

1/16高値120.72を超えてくる材料があるかに注目ですが
まだまだ売り材料多い・3月の金利発表話で振り回される週なのでしょうか


ドル/円  91~94台

オバマ政権の対策発表やビック3話で↓↑なのでしょうか・・
92円台高値を更新して↑にいったようですが、
来週も1/6高値94.64抜けるか注目です
逆に92台に落ちてくるようだと下も考えられる?


ユーロドル 1.25~1.29(1.31-1.33)

クロスドルの動きはすごいですね~
来週は指標も多いetc.から↓↑なのでしょうか
あっさり1.27割れて1.25いっちゃいましたがどうなることやら・・



日本のGDP悪化・中川氏の辞任・日本政府の対応の遅さが目立ち
円売り材料が多いようでクロス円は堅めなのか!?感が・・
目先の高値をしっかり越えていくようだと買いで参戦してみたいですが
株式との反応が鈍くなっているようで何で判断しようか・・
来月の指標を頭に入れて売ってみるのも手なのかしら~と考えがまとまらないままだったり
コメント
この記事へのコメント
お体に気をつけて
これからも頑張って下さい。
応援ポチして帰ります。
2009/02/27(金) 02:51 | URL | 為替兎 #-[ 編集]
足を運んで頂きありがとうございます^^
> お体に気をつけて
気になるコメントでした・・何だろ??
ちょっとドキッとしたのは内緒ですe-261
応援ありがとうございます
マイペースですが頑張りますv-521
2009/02/27(金) 23:28 | URL | akane #-[ 編集]
ご連絡ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
応援ポチしておきます!
2009/02/28(土) 07:47 | URL | 為替兎 #-[ 編集]
ありがとうございました。
質問攻めになりそうですが・・。
ブログにて色々学ばせていただきますe-179
2009/02/28(土) 22:49 | URL | akane #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://travelfx.blog53.fc2.com/tb.php/9-4694531d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
